2013年2月20日水曜日

2013.2.16 LIFE LINE 2nd ANNIVERSARRY (rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週末の話ですが、、、

毎週金曜日に行っております regularEVENT「LifeLine」ですがこの度二周年を迎え、土曜日に「LIFE LINE 2nd ANNIVERSARRY」を開催しました!

Guestには世界中で活躍するAFRA氏に来ていただきました!

ほんと生は全然違いました!感動!来てくれてよかった…www

お客さんもかなりたくさんきていただけまして、、、パンパンでしたw ありがとうございました!

久しぶりにライター着かなくなりましたw酸素薄いwでも大盛り上がりでしたw

スタッフ・メンバー・ゲストの方々お疲れ様でした&ありがとうございました!



少しですが写真と、許可いただきましたので今回Guestの動画を↓
























かなり楽しめましたw

DJはほんと15~20分ぐらいしかしてませんが…w

また来年こんなイベントできればなと思います!

ほんと来てくれた方々ありがとうございました!!!



毎週金曜日ONZO 「LifeLine」 よろしくお願いします。



それ以外次回DJは3/9です!詳細またUPします。



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿