2013年1月7日月曜日

2013.1.7 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!



遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゚


本日より仕事始め…早くも寝坊しましたw



なんやかんやで、あっという間の連休でした~

飲んで飲んで飲んで…

胃がかなり弱ってますw

暴飲暴食してたので太ったんじゃないかと体重計に…

1Kg増…おっ!意外と増えてないw



昨年は6月ぐらいからダイエットしてまして…12月で-18Kg!

4年ぐらい前は-25Kg成功しましたが、油断!

25kgリバウンド!もとに戻りましたw

で、今回のダイエットです。油断しないように…

目標は後10kg減量して、腹筋割ってみたいw

でも、四か月ぐらい変わってないんですが…

壁に肉体美のポスターでも貼って、眺めながら筋トレしようかなw

危ない人みたいですが…効果あるらしいですよw



仕事は継続精進!


音楽も継続精進!


っと色々日ごろにやりたいこと多くて…時間がほしい…

とりあえず一つ一つこなしていきたいですな~



次回のDJ出演は毎週金曜日のLifeLine以外は二月になります。

今月イケメンRismはアメリカいってLifeLineにはいませんがw…

毎週やりますんでよろしくです。




では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿