2013年1月21日月曜日

2013.1.21 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!



だいたい一か所にいつくんですが…

土曜日は久しぶりにうろちょろw

宅飲みにお誘いを受け(人の家で飲むの何年かぶりw)いってました。

そこからONZOにいきましたが、なかなかいい雰囲気w

DJの選曲もかなりよかったです!(すいません回してた方の名前わかりませんw)

MPMC'sさんのショーケース見たかったのですが、eightに呼ばれてたので、ここでラブジャマへ…

SIMOIKY&ZORO君のバースデイ!ってことでお祝いw

おめでとうございます!

気づいたら3:30!ここで帰ろうかと思いましたが、回しに来てといわれてたので、ダリアへ…

結局ちょこっと回してくっちゃべってたw

帰ったの6:00前!

出演以外でこの時間も久々w

来週からまた忙しくなりそうなので、あんまり出れないかもしれないので…

いい遊びためになったw

ちょこっとリルプレでの写真です↓



















































もちろん二日酔いでしたw





では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿