2012年12月26日水曜日

2012.12.22 KOCHI DRUM’N’BASS 10th ANNIVERSARY「SPAZM vol.10」 (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週土曜日にSPAZM vol.10が開催されました!

私も出演させていただきました。



※画像をクリックすると拡大表示されます。




いや~楽しかったです!

DJ KOMさんやばかったですw

ケン君とMC AOIさんたちのbeatboxとフリースタイルもよかったです!

演奏とベリーダンスもいい感じでした!

ただ…心残り、江坂バーガー食ってません…orz

手前が忘年会でのみすぎて気持ち悪くて食べられませんでした。。。

しかも実は自分が回し始めたあたりから、あまり記憶がありませんw

TOMOHARUさんのかっこいいDJ聞いて、早めにでました…

(すいません限界でしたw)

呼んでくださったMOTZUさんはじめSPAZMの方々ありがとうございました。



さて、次回は30日!LIMITにでます!今年最後!

また詳細UPします!



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿