2012年12月6日木曜日

2012.10.27 ONZO 3rd ANNIVERSARY (rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週末は毎週金曜日にLifeLineをさせていただいて、お世話になってるハコ「ONZO」が、

なんと三周年!ってことでONZO 3rd ANNIVERSARYが開催され、私も出させていただきました。



※画像をクリックすると拡大表示されます。



また写真少なくて…ショーケースやらなんやらで、ブースにいる時間長いので…誰かにたのもw

多くの方が来てくれてました!

ケンさん!おめでとうございます!

スタッフ!出演者の方々お疲れ様でした!



LifeLine crewでショーケースさせていただきましたが、

あんなにスクラッチすることないので緊張してました。w

何年かぶりに練習しましたしw

DJのほうは合わせて曲選んでたのですが…

何人かに、こんなん聞きたい的なこと言われ~答えちゃいましたw

ブリブリにしてすいませんでした(p゚´_`)



次回DJは12/22です!また次回にでもUPします。


ONZOおめでとうございます。LifeLineともどもよろしくお願いします。



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿