2012年10月30日火曜日

2012.10.27 ひろめ市場ハロウィンナイトパーティ (rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週末!

土曜日夜に行われた、ひろめ市場でのハロウィンパーティで、DJさせていただきました!



※画像をクリックすると拡大表示されます。



すごい人!

実は初めて参加しました…そこで初DJ…緊張しましたが…

ブチあがりლ(⁰⊖⁰ლ)ლ(⁰⊖⁰ლ)ლ(⁰⊖⁰ლ)!!www

あがりすぎて、スタッフさんにブース守ってもらってました(・ε・` )すいませんw

かなり楽しかったです!!

バンドの演奏もありましたが、そちらもあがってました!

楽しすぎて、疲れて終わって片づけしてからダリア行きましたが…放心してました…orz

モリモトさん!呼んでいただいてありがとうございました!お疲れさまでした!

最高でしたw



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿