2012年10月23日火曜日

2012.10.20 Derringer vol.7~Even Fall (rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週末!

土曜日はDerringerに出演!

日曜日にはEven Fallに遊びに行ってきました!



※画像をクリックすると拡大表示されます。



土曜日はDerringer始まる前に、ケンケンさんがライブを行うということでSalvadorへ…

メチャクチャよくて、ちょっとテンションあがりましたw

Derringerにもどり自分のDJ!

久しぶりにJazz Hip Hop!

で、翌日試験のため即帰宅!すいませんでした。

(ちなみに試験採点しましたが~ボロボロでした…来年はもっと早くから勉強しよう…)

日曜日は、SPAZM presents~Even Fall!

いろいろ全部よかったです!が!いかんせん疲れが…w

Guestさんもかなりよかったですよ^^)v満足!



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿