2012年9月29日土曜日

2012.9.29 SlamBall

ども!虎鬼です!今回はバスケットボール関連です!



最近イベントの事ばかり書いてましたね~

DJしてるんでしゃ~ないですが…w

DJ威蔵さんが先ほど?のDMCで世界1になったようで…すごいですね!!

って話変わりまして~

タイトルの「SlamBall」ってご存知ですか?

とりあえずこれ見てもらえれば↓









そうです!バスケにトランポリン!

フルコンタクトありなのでタックルとかもあり?

何年か前に動画見て知ってたんですが…ルールがいまいちよくわからんw

ですが、見てる分にはメチャおもしろそうです!!

ぜひやってみたい!

絶対バスケよりしんどいと思いますがw

まぁ日本にあるのかな~ないだろうなw



これ探してたら新しい球技がまだまだありました!

おもしろいのか?っておもうものもw

まかそれはまたの機会にw



ちなみに10月NBA開幕ですよw




では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿