2012年9月4日火曜日

2012.9.1 Full House (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



こないだの土曜日は、DAHLIAにてFull House!!

よんでくれたSIMAはじめ、CAZUKI、MINTIA、MOMO、CANA、そしてDAHLIAの方々、guestのSNG&i/Ryuさん、

お疲れ様&ありがとうございました。

では写真を…



※画像をクリックすると拡大されます。



すいません!カメラ電池切れで、全くとれませんでした(;´Д`A ```

こんな時に…

でも、楽しかったです!汗だくですw

始める前にお客さん引き出したのでヒヤッとしましたが…

戻ってきてくれましたwww

なんじゃかんじゃ、このジャンルで一時間の間に40曲近くMixしたの初めてでしたw

また、こんだけ楽しくDJできたらいいなw



毎週金曜のLifeLine以外では、次回出演はこちら再来週に金曜土曜と二連続!

また追々告知します。が、EventAnnのページには載せてますのでよろしければご覧になってください。

っとその前の週に、このイベントの時にも私がDJしてるときに横にいた方が開催するイベント!

こちらから詳細→Lism -Shinsight Duo "Conquest of Asia " Tour-

ヤバい!w私も楽しみですw





では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿