2012年8月26日日曜日

2012.8.25 DJ Mix 2012.8

ども!虎鬼です!今回はDJ Mixです!



昨日の8.11の打上&LifeLineお疲れ様でした!

が、久しぶりにヲタ話して最終的に「チャリで来た」で大爆笑してましたw

すいませんw



で、話もとい。

昨日久しぶりにMixを作成しました!(一発でミスりまくってますがw)

で、このMixなんですが、各月でジャンルを変えて作っていこうかと思っております。

できる限り毎月出したいですが…

そして、トラック分けリスト付のCDを毎週金曜にONZOで行われてます「LifeLine」のみで配布します。

が!毎月5枚のみにします!

一応ネットUPもいたしますが、リスト分けされてなくてなおかつダウンロードはできません。

ストリーミングでの視聴のみになります。

なので、CDでほしい方は、ONZOでのLifeLineへ~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

以下が2012.8ぶんです。






お暇な方はどうぞよろしくです!

昨日さっそく置いたのですが、ちょこちょこもらって行っていただけまして…

残り少ないので、お早めにw





では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿