2012年8月19日日曜日

2012.8.11 LIVING SUMMER FESTIVAL (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



お久しぶりです!

仕事が忙しいもので…なかなかw

先週の土曜日の話!

ONZOにて、LIVING SUMMER FESTIVAL!!!

ゲストに「DJ大自然」氏を迎え、よさこい熱冷めやらぬ11日に開催しました!



※画像をクリックすると拡大表示されます。




お客さんくるのか不安でしたが…

なんのその!!150名近くの方々が来てくださったようで…

ありがとうございました!!

久しぶりにあんなに人がいるの見ました!

野風増もサイドMCで「楽しい」「メッチャ楽しい」!と連呼www

確かに!!楽しかった!!

ゲストの大自然さん!やばす!完全にフロアロックしてました!

関係者、お客様、よさこいで多忙な方もいらしてくれててありがとう&お疲れ様でした。





ほんで、昨日の話…

仕事遅くまでやってたので、地元納涼祭を毎年開催側で手伝ってましたが、

今年は参加できず…

帰宅ののちエイトに誘われてたので、ラブジャマへ…

っとKai君が誕生日とのことで、お祝いを言いにダリアへ…



※画像をクリックすると拡大表示されます。



写真怖いですが…Kai君おめでとうございます!

っと挨拶もしたしラブジャマ戻ろうかと思ったのですが…

なぜか!

飲まされる飲まされるw

いやいやカイ君の誕生日だからw

テキーラ&日本酒に撃沈…

エイトすまん!!!





では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿