2012年7月21日土曜日

2012.7.21 Blog

ども!虎鬼です!今回はブログです!



先日、高知のクラブミュージックでつながった人たちの中の、

昭和58年度生まれの人を集め、飲み会!!!

今回はVol.2でしたwww



※画像をクリックすると拡大表示されます。



前回は三人だけでしたが…平日に大酔いwww

今回は倍になりましたヽ(^◇^*)/

まじ楽しかったです!みな話が止まらないwww

まだまだ拡大していきたいですね~なんて考えてますw

あっ俺は?私は?って方!写真のメンバーの誰かに言ってくださいね~

次回は一緒にやりましょう“ヘ(`▽´*) コイコイ!!

月一で、不定期開催なんで…w

よろしくお願いします!





では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿