2012年7月20日金曜日

2012.7.20 NBA 2011-2012

ども!虎鬼です!今回はNBAバスケットボールです!





NBA2011-2012シーズンがちょっと前に終わり…

もうすでに、サマーリーグ?が始まってたり、

オリンピック代表のエキシビジョンマッチが行われたりしてます。

で、

メモ的な感じで、NBA2011-2012シーズン動画まとめたりしとこうかなとw

お暇な方はどうぞwww



●Dunk



●Alley-oops



●Long Distance Shots



●Buzzer Beaters



●Defensive



●Miami Heat



●Oklahoma City Thunder



●Blake Griffin's



●All-Star Game





ジェレミーリンがかなり活躍してピックアップされました。

リッキ­ー・ルビオが活躍してたんですがあまり持ち上げられなかった感が…

来シーズン、怪我直して頑張ってほしいですなw

やっぱりグリフィンのダンクは爽快ですwww

プレイオフはヒート対サンダーで、優勝はヒート!




もう来シーズンが楽しみです!

個人的にはナッシュが加わったレイカーズかなwww

次は開催遅れませんようにwww




あっ来シーズンの前にオリンピックだねwww




では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿