2012年7月19日木曜日

2012.7.19 VIRGIN × DAHLIA 2nd ANNIVERSARY…etc (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



まずは先週の金曜日!!

tAkeshiさん主催のVIRGIN × DAHLIA 2nd ANNIVERSARYに出演!

金曜日に開催されましたが、なかなかの盛況ぶりでした!!!



※画像をクリックすると拡大表示されます。




GuestのDARUMAさんとJOMMYさんですが、まさに自在!幅広い選曲で自然な流れ…すごいっす!

わりと遅くまで回されましたが、ずっとお客さんいました!いや~楽しかった!!



で、なんじゃかんじゃ、帰宅したのが5:00。。。起きたのが6:30で出社。。。



そして翌日の土曜日!

ONZOにてPIZZA OF DEATH NIGHT!!

日本のメロコア、ハードコア、スカ、ミクスチャーばかりでおおくりするイベント!

皆さん選曲が…やばす!!!

G-KENさんぶちあげやったす!

その次に回したのでやりにくいwww

しかもハードコア中心の選曲!!!だったのですが…

DJしてる最中に、イラッとさせられること言われ…

だめなモードになってしまい…あげく流す曲もかえました…

………(#`-_ゝ-)ピキ…マジひどいわwww何回かありますが…ね…いやすいませんでした。



ほとんど寝てなかったので、出番終わったのが2:00さすがに帰らせていただこうと思い…

ONZOをあとに…

ここで、連絡…「西成まだだよ。」…なぬ∑(=゚ω゚=;)!!

ごめんなさいONE LOVE行ってましたw



ONE LOVEではCRAZY HYPE SPECIAL NIGHT!!

でで、なんとGuestはSHINGO★西成!!

ぜったい無理だろうとおもってましたが…間に合うってことでいってました!



※画像をクリックすると拡大表示されます。
記載確認してないのでNGの場合連絡ください。



いや~やっぱすごい!熱い!たのし!www

めちゃあがってました!!

見れて聞けてよかった!



さすがに見てすぐ帰りました…

いや~楽しんだ週末でしたwww

いろいろありましたが…

楽しいこといっぱいだね(*^-゚)v





では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿