2012年7月13日金曜日

2012.7.13 -PIZZA OF DEATH NIGHT- (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!



今日は金曜日!ONZOにて「LifeLine」なんですが…

今晩はダリアにてVIRGIN × DAHLIA 2nd ANNIVERSARY!!これに出張してきますwww

こちらに詳細→http://djkooni.blogspot.jp/2012/07/2012713virgin-dahlia-2nd-anniversary.html

もちろん「LifeLine」もやってますのでよろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク!!!

でで、明日土曜日!今度はRockDJしますよ!!!こちら↓



-PIZZA OF DEATH NIGHT- ~SUMMER OF LOVE~

※画像をクリックすると拡大されます。
青春を彩った「あの頃」のあの曲たち。
PIZZA OF DEATHに代表される、日本のメロコア、ハードコア、スカ、ミクスチャーばかりでお届けする青春サマーオブラブナイト!
STAY GOLD!!!!

●Genre:J-Rock / J-Punk etc
●日時:2012年7月14日(土) 22:00-
●会場:ONZO
●料金:door ¥1,000-

●DJ
ロックの日に子供を授かるハードコアダディ!hash笹岡氏!
メロコア黄金世代現役代表!超絶ドラマーKAZUNARI
ルーツはやはりロック!歌って握るスティールパン職人UMAZUME
お小遣いと青春のすべてをハードコアに費やした男!虎鬼
前回、選曲が神すぎてケガ人頻発!riverから盛り上げ番長、G-KEN
初めて行ったLIVEはHUSKING BEE!CARAVAN SARYから愛すべきよっぱらいSYOZI
そしてスカコア大好きエアギター馬鹿、9999の個性溢れる7人でお届けします。
and more DJ!

●Special Pizzaman
カプリチョ・ダディユン
ピザ職人カプリチョ・ダディユンによるスペシャルピザサービス!1枚100円から!




実は一番このあたりの曲を持ってました…ました…そう大学のとき全部売ってしまいました…

ざっとアルバムだけでも200~300はありました…高校の時ですが…

なもんで、また集めなおしました!が!やっぱコアすぎて当時持ってたやつがなかなか…

しかも名前やらタイトル忘れてる…

みなさん売らない方がいいですよ…wwwwww



ってなことで、初めてちゃんとロックDJするですが…がんばります!!!

ぜひ皆さん騒ぎましょうwww

おまちしてます!!よろしくお願いします!




同日ONELoveでは「CRAZY HYPE SPECIAL NIGHT!!」

なんとGuestにSHINGO★西成!!

聞きたい!!

ONE LOVE HP





では!以上!虎鬼でした!




This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿