2012年7月3日火曜日

2012.6.30 第9地区 (rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



こないだの土曜日!

QUINCY MCQUEENに誘っていただき、出演させていただきました!

写真なのですが…すいませんこんだけですが…↓



※画像をクリックすると拡大表示されます。



Rismのドープな選曲DJの後に…ブリブリに流してやりましたwww

いや~やっぱりCafe’de Blue音いい!!爽快でした!!

ちょっとやりすぎたかな…なんて思ってましたが…

DJ終わってから、いろんな方にお褒めの言葉をいただきました( v ̄▽ ̄) !!

うっうれしいです!!!

しかも酒おごってくれる方も何人かいて…うれしすぎる!!!

ほんでもって知らない方からも声かけられて…いえいえ恐縮ですwww

ほんまありがとうございます!!!

ほかのDJも幅広く多様な選曲でした!

出演者の皆さん、Cafe’de Blueの方々おつかれさまでした!!



途中Faith@ONE Loveに顔だしてましたが…みんなノリノリwww

一瞬でしたが、こちらも楽しかったです!www




では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿