2012年6月2日土曜日

2012.6.2 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!





昨日金曜日!LifeLine来てくださった方々ありがとうございました!

昨日は野風増のリクで、日本語ラップ多めに選曲しました!

次回はどうしようかな~いつも気分で流してますwww



っとそのLifeLineに行く前に、これまた野風増とヒロメでおちあい、お祝いを持って、

この日オープンのミュージックカフェ『BEAT』へ…あまり長居はできませんでしたが、

お祝い渡して、うろうろ黒基調のハコでした!いい感じ!

HiBiNo君おめでとうございます!

あっ昨日と今日もオープンイベントやってますんで皆さんもぜひぜひ行ってみては???



-BEAT- 〜opening party〜 2days party

6/1(金) 21:00〜sunrise
6/2(土) 21:00〜sunrise

@BEAT (旧otamajaxy) 追手筋一丁目7-11ひじりビル7F

DOOR:0yen(入場無料)





で、ここでKASSANの店が3周年ってことで、こちらもお祝いをもって行ってました!






KASSANおめでとう!!!



今晩は久しぶりに高校の友達とビアガーデン!っていっても同業者www結構仕事の話ばかりかなwww



では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿