2012年6月22日金曜日

2012.6.22 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!





台風…あんまり影響なかったなw

雨も上がりましたな!

よかった!w



今晩LifeLine…あると思いますw

今晩の出演者は…誰かな~お楽しみにw



そして明日の夜はこちらに出演→daft funk2



話変わりまして、普段あんまり思わないんですが…

モバゲーの「神撃のバハムート」ってゲームのCMご存じですか?

あれにチラッとでてくる女の子…

かわいい…(´~`ヾ)でもCGだろうな…

なんて思ってましたが、本物でしたwww

この人です↓







youtubeのランキングで見たことあったわwww

かわいいですが、目が…

貼り付けてる(無くなってたらゴメンナサイ)写真どうも加工してるっぽい…

境目と手すりをよく見ると…

ちょいちょいTVにでるかもねwww



では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿