2012年6月19日火曜日

2012.6.16 ASTROBLACK (rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先日、TOMOHARUさん主催「ASTROBLACK」に遊びに行ってきました!

写真wwwすいませんこんだけですが…↓



※画像をクリックすると拡大表示されます。



生憎の天気でしたが、GUESTのICHIROさんの時には結構入ってました!

聞けたみなさんメチャかっこいい曲流してました!

ICHIROさんやばす!!!

けども、この日のTOMOHARUさんの選曲が一番好みでしたwww

最後まで聞きたかったんですが…

案の定DJしたくなって、なおかつ翌日5:30出(帰ったの4:00w)だったので帰宅…

残念!



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿