2012年4月10日火曜日

2012.4.7 organix (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



SPAZM recordings キックオフ記念の新パーティー「Organix」!

今回はなんとゲストのHEAVY1さんのワークショップも行われました!

少ないですがどぞ↓



※画像をクリックすると拡大表示されます。



ワークショップはかなり勉強になりました!

独学なので、こういう講義?はすごくうれしいwww



Cafe’de Blueで初めて回しましたが…メッチャやりやすかったです!音もいい!

ですが~自分は失敗!っていうか、一回ぐだったらズルズル後に引く癖。。。前からですが、なおらないな~orz

ある程度予想もしてきたが…選曲もミスったなwww

DJも勉強になりました!反省ばかりwww



なにげこの日のFULL-FULLさんの選曲メチャすきでしたw



SPAZMのみなさん呼んでいただいてありがとうございました!

Cafe’de Blueの方々ありがとうございました!また機会あればよろしくお願いします&また遊びに行きますw



では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿