2012年4月11日水曜日

2012.4.10 ひょうたん桜

ども!虎鬼です!今回はSightseeingです!



日曜日…駆り出され、仁淀川町の「ひょうたん桜」を見に行ってきました!

場所と、少ないですが写真どぞ↓



※画像をクリックすると拡大表示されます。


大きな地図で見る



いや~満開でした!!

なもんで、すごい人( ̄△ ̄;)

山の上なんですが、山道の入り口で、係の人が「駐車場が45分待ちで、のぼったら引き返せませんがよろしいですか?」

…ここまできて引き返せるか(」゚ロ゚)」www

で、坂道をずるずる…ぜひともトイレに行ってから見に行ったほうがいいかもですwww

でも、ほんま満開で、きれいでした!

しだれ桜はもう散ってしまってましたが…

芝桜はまだこれからのようですね~

あっまわりは杉だらけなんで、花粉症の方要注意です!!(自分もです)




一枚目の料理は、行きに立ち寄ったレストラン高知で、「四万十豚の炙り焼き定食」!おいしかった!

僕的にはもうチョイ肉ほしかったがwww

っていうか仕事でレストランの両隣関わったのに、はじめてここで食べたwww




では!以上!虎鬼でした!






This Animation


0 件のコメント:

コメントを投稿