2012年3月9日金曜日

2012.3.9 music

ども!虎鬼です!今回は曲紹介です!





一週間更新してなかったwww

昼間は仕事、夜帰宅して、PCにかぶり付き来月のための曲作ってます!

いい~フレーズがうかばんとです!

話変わりますが、曲の紹介とかあまりしてないので、最近のお気に入りでも↓(古いのもありますw)






※消されてるのあったらすいません。



いろいろ貼ってみましたwww

暇なときにでも聞いて見て下さいwww



今晩はLifeLine!なんとDJ Hijikataが出演!もうすぐ高知からはなれるとゆうことでlast spin!はじけましょうwww

詳細はこちら→EventAnnoounce※上部のEventAnnoounceからでもいけます。





では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿