2012年3月1日木曜日

2012.3.3 daft funk (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





さて、今週の土曜日もDJします!こちら↓!!



※画像をクリックすると拡大表示されます。
Funk Music Night daft funk

●2012.03.03(土)
●@ONZO
●OPEN:22:00
●DOOR:1000YEN

●DJ
SAGOFUNK
Gucci
Yuuki
虎鬼

●Image Dancer
Kassy

~ワンモア・ファンク、ダフト・ファンク~

分厚くうねるベースライン、鋭く攻撃的なカッティングギター、強いリズムのホーンセクション。
古いのに、新しい。力強く、土臭いビート。それがファンク。

1960年代に誕生し、アフリカやラテン系のリズム、ジャズやロック、レゲエの要素を取り入れるなどして
ジャンルを超えた発展を続けているこのビートに焦点を当てた、マニアックな1日!


欲しいけど、無かった音。
ここ高知で存分にご堪能下さい。











今回はFUNK!!

やっとFUNK使うときが!

って、たまにLifeLineで流してますけどねwww

3月3日の土曜日です!…そう…ひな祭りの日ですwww

でも、DJは男ばかりですwww

Door1000円と割安になってますんで、よろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



先々週のLifeLine1stから~土曜日だけ見ると…

HIPHOP→Electro→HIPHOPHOUSE→DnB→DUBstep→Electro→HOUSE→Funk…

いや~良い言い方ではないが…ほんま雑食www

良いと思ったらすぐ買ってしまう…今年の曲の支払いだけでも十万超えてるしwww

PCにした意味ないぐらいつかってるwww

おかげで、なかなかアーティストと曲名覚えられないwww



今週金曜日はLifeLineあります!コチラもよろしく!

詳細はこちら→EventAnnoounce※上部のEventAnnoounceからでもいけます。





では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿