2012年3月28日水曜日

2012.3.28 CDJ売ります

ども!虎鬼です!今回はDJ機材です!



※すいません売れてしまいました!ありがとうございました!

去年ぐらい?に、アメブロやってた時に載せて、

ほしいって方や問い合わせがあったんですが、結局4枚使いして、自分が使ってましたwww

ですが、ほしい機材があるのでてばなそうと思います!

誰か買っていただけると嬉しいです!↓



●CDJ…Numark icdx ×2台 

詳細→http://www.numark.jp/products/icdx/

●CDミキサー…VESTAX PMC-05Prolll ×1台

詳細→http://www.vestax.jp/products/detail.php?cate_id=19

●CDJ×2+ミキサー×1で、定価合計約¥240,000-ですが、¥60,000-でお願いしたいです。

※バラの場合、CDJ¥25,000-、ミキサー¥20,000-でお願いします。



付属品も箱もあります!メンテしてからお渡しします!

どうですか?家にコンポでもあればすぐに始められます!

質問や興味ある方、買っていただける方いましたらコメントまたはメール、SNSメッセ等連絡ください!

初心者の方でご希望でしたら、教えにいきますよwww



では!以上!虎鬼でした!





This Animation


0 件のコメント:

コメントを投稿