2012年3月16日金曜日

2012.3.16 1000本ノック&LifeLine (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





今回は二つ告知!

まずは、自分も出演!ONZOレギュラー!LifeLine!

今週金曜日もやりますよ! ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

前回よりNew Comerも来てます(^ー゚)ノ!

詳細はこちら→EventAnnoounce※上部のEventAnnoounceからでもいけます。

クラブ行ったことない方で、LifeLine行ってみたい方おりましたら連絡いただければ一緒に行きます!



二つ目!

EventAnnoounceのページにはあげてますが、4月7日に「organix」というイベントがあります。(近くなったらまた告知します)

その主催のクルーの方の講座?イベント?D'N'B道場???

が今週金曜に行われます。こちら↓



D'N'B道場1000本ノック

●2012.03.16(Fri)
●@ONE LOVE
●OPEN:22:00
●入場無料





●この「1000本ノック」は
①現在DJをしている若しくはこれからDJしようと思ってる方にD'N'Bを知ってもらい色々とアドバイス出来る機会づくりをしよう。
②SPAZMがこれから多岐に分かれる中で中々みんなが集まる機会がないので、月例会的に集まろう。

ということから、この度ONE LOVEさんの協力により開催する運びとなりました。
できれば月レギュラーになれるように頑張りたいと思います。
勿論、クラブイベントではないので入場料はかかりません。(常識の範囲でお酒頼んでいただければ結構です♪)
ミックスの仕方やレーベル、アーティストまで大体の事なら質問にお答え出来ると思いますので、ぜひ興味のある方は遊びに来て下さい。




なるほど!DJに興味ある方は行ってみてはどうでしょう???

D'N'Bってなんだ?ってかたもぜひぜひ!

っていうか塾長久しぶりにみた!また読もうかなwww

ちなみにこういうのです↓

02 Velocity - Walk On By (Out Now) by Velocity (HE_Digital)
Noisia - Tommy's Theme (Loadstar Remix) by NOISIA




では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿