2012年2月5日日曜日

2012.2.3 LifeLine (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!





2月3日のLifeLine!ほんと寒い夜でしたが、来て下さった方々ありがとうございました!






LifeLine用にスイッチボックスを先日購入し、設置してみましたが…

何回かつないでみるものの…うまくいかない…orz

何が原因かわからず。。。最後にもう一度!っと繋ぎなおしてみると…できたヽ(‘ ∇‘ )ノ

毎度なんか起こるwwwその間、Yuuki(写真のDJ)が二時間近く回してた。すまん!

なにが原因かさぐらないとな~

ってことでこの日はおよその時間、yamとBtoB!THE適当!おしゃれな曲だったのがだんだん…いけいけwww

来週もありますので、よろしくお願いします!!


再来週はこれです→Life line 1st Anniversary

チケット扱ってます!よければお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿