2012年2月21日火曜日

2012.2.18 Life line 1st Anniversary (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!





ONZOにて毎週金曜日行われてるレギュラーイベント「Life Line」。

毎週毎週ほとんど休まず行われ、自分もほぼ皆勤ぐらいで出演してました。

長いようで…いや!長かったwww一年!!!続けて参りましたが、

先週の土曜日、ここまで続けられたことを感謝して、1st Anniversaryイベントを開催!!

いろいろしてたので、もっと取りたかったんですが…写真どぞ↓



※画像をクリックすると拡大表示されます。



ご来場くださった方々ありがとうございました<(_ _)>ペコ

出演してくださったGuestの皆さんありがとうございました<(_ _)>ペコ

画を描いて提供していただいた皆さんありがとうございました<(_ _)>ペコ

ONZOの皆さんありがとうございました<(_ _)>ペコ

Residentsの皆!お疲れ(*^▽゚)v



ほんと多くの方に祝っていただけたのでうれしいです!

なかなか機材トラブルやら、すごい人が来てたりと色々ありました!

しょっぱなからテンパってましたんで、酒飲んでも酔わない酔わないwww

久しぶりに朝快調でしたwww

自分のDJは何箇所かグダッてしまった…orz練習します。

でも、初めての方からよかったとお褒めいただけたのがこれまたうれしかったですwww

ですが調子に乗らずがんばりますwww





この日、吹雪のなか松山から来てくださったUNCHAINのTGAさん。はじめてお会いし挨拶しましたが、

今週!ダリアにて共演です!しかもチケット2000円で3杯ドリンク付という太っ腹!(赤ですねwww)

こなきゃ損ですね!また今週も騒ぎましょう!!

詳細です→2012.2.25 VIRGIN (Ann)

こちらチケット扱ってます!よければお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





では!以上!虎鬼でした!





This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿