2012年1月31日火曜日

2012.1.28 Derringer vol.6 (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!







先週土曜日は「DJ ZIN」主催のDerringer vol.6でした!!

少ないですがどぞ↓






JUCOさんのDJやばかった(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

FULL MEMBERのMCの皆さんもよかったです(゚∇^d) グッ!!

で、自分準備してたんですが…DJ結局してないです(;´Д`A

手前の方がいいかんじに長めにまわして…気づいたらフロアに俺一人…(TwT。)

まっててくれた方も帰ってしまい…ほんとすいませんでした。。。

なもんで、曲も選んでたんで、時間があればMix作ってUPしようかと…



途中には、M氏と共にOTAMAJAXYへ…BORDERLESS COMMUNICATION!






音もですが、いい感じの空間になってました(*゚▽゚)/






では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿