2012年1月27日金曜日

2012.1.27 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!





最近やけに寒いです!!

寒いの超~苦手なんで…(゚ー゚;Aアセアセ

雪なんてふろうもんなら、外には出ないようにするくらいですw



最近ちょこちょこ仕事をいただけるのですが、先日またでかい物件の話が!

これまたゼロが8つ付くぐらいの計画…面白そう…

ですが、期間が一番忙しい時期とかぶりそうだったので…断念!!( ´△`)アァ-

もっとバリバリっと仕事こなせるようになれればと…



話し変わりますが、デスクワークがけっこうあるんですが、その時BGMがてら、よく色んな曲を聴いてます。

で、こないだ懐かしい曲を聴いてました↓



左は「SHAKKAZOMBIE feat GORE-TEX, SUIKEN, DABO, MACKA-CHIN / 共に行こう」自分ロックされた一曲!!

右は「SOUL SCREAM / 蜂と蝶」。おそらく自分がいままでで、一番回数多く聞いた曲!!

こんなんも聴いてました↓



左は「Brahman / See off」高校の時自分で買わずに友達のCD何回も聞いてましたwww

右は「COCOBAT / BOBO」このへんはCOCOBATが一番好きだったな~

で、そういやCDどうしたっけ?っと思いながら、実家探してて…ふと思い出した…

そういや全部売ったわwww(T△T)しまた!

ジャックコア・ハードコア・メロコアやらなんやらのCDを高校入ったばかりのとき買いまくり…

たしかアルバムだけで200枚は合ったような…で~売った時たしか1000円ぐらいだった気が…

もったいな~おいときゃよかったo(TヘTo) クゥ

他に懐かしいのないか探してみよう…



はてさて、今夜は仕事関係で、新しい店のレセプション???に参加。

のあと別の、新年会!!

からの~LifeLine@ONZO!

月末なのにスペシャルの企画聞いてないぞwww通常なのか???

お暇な方いらっしゃいましたら、どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク



そして明日1.28は!こちら→Derringer

自分も出演しますよ!!ぜひともよろしくお願いします。







では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿