2012年1月23日月曜日

2012.1.23 BIAS#9~PLAYAZLOUNGE (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!







レポートと言っても、今回は写真無です。。。すいません!

だんだん手抜きになってきてますが…次からは!



一昨日はBIAS#9がありました!

早い目に行ってましたが…

毎度のことながら皆さんかっこいい曲かけますwww

なもんで、毎回のように、遊びに来てるのに帰ってDJしたくなる衝動にかられますwww

結局翌日してましたがwww

で、何じゃかんじゃ4時ぐらいに帰宅しましたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

来月にはSPAZMというイベントがあります!そちらはこれまたやばいゲストさんが!!

コチラに詳細でてますんで→SPAZM HP



翌日昼からDJしてましたwww

で、夕方にX-pt.へ…PLAYAZLOUNGE!!

たしか19:30ぐらいに行ったんですが…

入った瞬間…たじろきました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

フロアがパンパンwww

しかも若い子ばかり…けっこう女の子が多かったです。

ショーケースは皆さんブチあがりでしたねwww

ただ、普段クラブに来ないような人が多かったようで、たまにキョト~ン。。。

ちょっとおもしろかったですw

でも、みなさん上がっててとてもとても、わしゃ前にいけませんでした( ̄Д ̄;;

これきっかけにクラブにきてくれる人が増えるといいですね( ^∇^)

やっぱAKさんはすごい人気でした!

が、立ちっぱなしで、我慢してみてたんですが…

腰の痛さが限界で、プルプルなってたので途中で帰宅しました( ̄_ ̄|||)



さて今週はこれがあります→Derringer vol6

よろしくお願いします!

チケット購入していただける方は直接連絡いただいてもOKです!






では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿