2012年1月6日金曜日

2012. 1. 6 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!





年明けましたw

喪中だったのであいさつそこそこに、今年もよろしくお願いします(=´ー`)ノ ヨロシク



年末は「Musiq lovers」「CountDown」お疲れ様でした!

一部写真を右サイドバーの「Picasa」ってやつをクリックして「2011 Event Report」ってとこに載せてます!

MLはすごい人だったので一番後ろからコンデジでとってたので画質悪いですがwww



さて、今日から仕事始め…

今朝、早速現場で、やんや言うてきましたwww

いろいろ起こりますね~



いやしかし眠たい…









では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿