2011年12月28日水曜日

2011.12.30 Musiq Lovers 2011 -DAIGEKI BLDG Grand Finale- (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





高知1のモンスターイベント「musiqlovers」!!

年末にまた開催します!明後日です!

こちら↓



●【タイトル】Musiq Lovers 2011 -DAIGEKI BLDG Grand Finale-
●【日時】2011.12.30 (金)
●【場所】大劇ビル
●【入場料】2000yen (前売)/ 3000yen (当日)
●【開演時間】 21:00 -
●【ホームページ】 :http://musiqlovers.hygge.in/ ←こちらにもっと詳しい詳細が載ってます!
●【ML BLOG】http://musiqlovers.seesaa.net/
●【問合せ】suneo0914@yahoo.co.jp
●【Musiq Lovers プロフィール】
4年前にスタートしたこのムーブメントは今や高知最大規模のクラブイベントとして多くの人々に知られるようになりました。
〜made in 高知〜に徹底的にこだわって、出演するDJ・アーティストはもちろんのこと、会場設営やプロモーションにいたるまですべてを自分たち自身の手で創り上げる手法は、幅広い層に共感の輪を拡げていきました。
そしてゼロから始まったこの祝祭はやがて毎回1000人以上が押し寄せるモンスターパーティーにまで成長しました。そこで音楽を媒介に〈人〉と〈想い〉がどんどん繋がっていく様は、単なるイベントの枠に収まらない、まさに生きたモンスターそのものといえます。
2011年12月、挑戦の連続だったMUSIQ LOVERS(以下ML)は新たなチャレンジの為に一つの区切りを迎えます。MLの象徴ともいえる特設会場、元・映画館「大劇ビル」での開催は次でラストとすることになりました。繰りひろげられた数々のドラマの舞台となって、MLにまつわる喜怒哀楽をありのまま見守ってくれた大劇ビル、ありがとう!
僕たちはここで培った経験をフルにつぎ込んで、そしてみんなの夢を目いっぱい詰め込んで、最後に正真正銘の最高のパーティーを開きます!
ML4年間で証明できたことがあります。 「みんながひとつになった時、奇跡はかならず起こる。」 すべての〈人〉と〈想い〉はそのかけがえのない瞬間へと繋がっているのです。そして、次なる奇跡のために・・・大劇ビル最終章はまもなく開演です。



仕事の関係でお断りしてたのですが、Musiq Lover All StarsのLiveで、音源ながしにいきますので、チラッとブースあがります。関係者の方々よろしくお願いします。



ってことで、ほんま間違いないイベントです!!

きっと楽しめると思います!!!






では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿