2011年12月24日土曜日

2011.12.23 Life Line special〜2011 LAST GIG〜 (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!







昨日は自分も出てるレギュラーイベント「LifeLine」が今年最後の回!

ってことでspecialでした!






新人のダンサーさんよかったですw

これからも練習してバンバンでてほしいですねw

MCショーケースの前に、なんと急遽そこに居合わせたケン君!

を誘いフリーでのセッション!

ケン君のbeatboxに、自分のスクラッチ、野風増Rismのフリースタイル!!

いや、おもしろかったですъ( ゚ー^)イェー♪

しかし、スクラッチなんかおかしい…とおもったら45回転になってましたwww

おもしろかっただけに悔やむ…ケン君ありがとう!!



今年の二月?からほぼ毎週やってきました!

今年来て下さった沢山の方々ありがとうございました(*^▽゚)v Thanks!!

また来年もよろしくお願いします!






では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿