2011年12月22日木曜日

2011.12.22 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!





今年も後10日を切りましたね~

仕事が忙しい予定でしたが、先伸びになり「暇やあ~」っと思ってたら…

いきなりバタバタっと新たな仕事が!!

しかも期限が今年中ってゆう…無理やしw

なもんで、久しぶりに更新してみた!



この何かとイベントごとの多い時期に…先日感染性胃腸炎に…あっあれです嘔吐下痢ですw

発症していまいました( ̄□||||!!

もうなおって来てますが…今晩は自重しようかと…TEBAZM!!!

めちゃ行きたかったぜよε-(ーдー)

ですが、翌23日はレギュラーイベント[LIFE LINE]のスペシャル!!

なんでおとなしくしとこう!

詳細後であげれたらまた更新します!







では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿