2011年11月30日水曜日

2011.11.30 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!





なかなか最近更新率悪くてすいません(>▽<;; アセアセ

Bloggerに引っ越してからアクセス数はグンと下がりましたがw見てくださってる方々ありがとうございます(^人^)感謝♪



ってなことで、本来なら先週あったONZOの二周年のレポを…と思ったのですが~

アーティストの写真がほとんどないwwwお客さんばかりwww

なので、レポはなしでw

沢山の方々が来て下さってました!

だいぶ酔ってDJしてたので、変顔とかしてたような…すいませんwww

ラウンジではありますがちらほら乗ってくれる方がいてくれました!

最近ONZOよく来て、会う度自分のDJをべた褒めしてくれるあの方…あざす!

自分回してから酔ってフラフラでしたが…ケンさんもwお疲れ様でした!よんでくれてありがとうございます!

皆さんお疲れ様でした!二周年おめでとうございます!!



最近忙しくて、手をつけてなかったんですが、素人ながら、会社のホームページ作ってます!

ほんと始めはちんぷんかんぷんでしたが、ちょくちょくわかって来ましたw

今年中には公開したいかな~しょぼいですがwww

ちょこちょこ仕事いただけるようになってきました。ありがたいですな~

っていうか自分が何してるか知らない人が多いようで…意外な反応する人もw

一応、建築士事務所やってます!

建築のことで、わからないことあれば聞いてくださいねwww

聞くのは無料ですからねwww

言ってくれれば名刺渡しますんでwww



今年で思い出しましたが…自分喪中です!!!!!

なもんで、又年末にでも書きますが、新年の挨拶は…よろしくです。




っとまとまりのないBlogでしたねwww








では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿