2011年11月24日木曜日

2011.11.26 ONZO 2nd ANNIVERSARY (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





今回は、自分が出てるレギュラーイベントの「Life Line」で、お世話になってるハコのONZO。

今週の土曜日、そのONZOの二周年記念のイベントです!!

こちら↓



-ONZO 2nd ANNIVERSARY- 

●2011.11.26(SAT) OPEN 21:00-5:00
●Main Floor @ONZO(4F)
●2nd Floor @RITAのココロ(3F)
●TICKET 2000yen / DOOR 3000yen

●GUEST DJ:HANDSOMEBOY TECHNIQUE(Second Royal)

●DJ:SUNEO / Asa / F.B.R.G Mo'tzu / HIGASHIKAWA / SHOKO / Tsutsui / KITAHARA / LiLi / Sky / Gucci / Yuuki / Rism a.k.a Loco / JUN / ZIN / RoN / TAKAYUKI / 虎鬼
●Special Live Session:TOMOHARU feat. 吉岡たく
●MC:COMBAT MARCH [Gunsow,Murdic] / Rism a.k.a Loco / GON
●Dance Showcase:OOO(Triple O) / X.Y.Z / Black Ivory
●VJ:Syozi
●Photographer:SAKI / 龍太
●TICKET 取扱店
ONZO / 〒780-0821 高知県高知市帯屋町2-1-29 4F  TEL:090-4781-9003
RITAのココロ / 〒780-0821 高知県高知市帯屋町2-1-29 3F  TEL:088-855-3754

※当日は4Fからの入場となります。ドリンクチケットは4階ONZOだけで使用できます。
※0時から3F・RITAのココロがラウンジとしてオープン!
0時までは通常営業となっていますのでご注意下さい。(靴を脱いでお上がりください。)



この日は特別に当ビルのONZO下階の「RITAのココロ」さんが2ndフロアになってます!

前回の1周年ではかなりの方がいらっしゃったのですが…

今回は、あまりに増えた場合に、入場制限するかもしれないらしいので、

いらしていただける予定の方はチケット購入してたほうがいいと思われますヾ(;´▽`A``アセアセ

自分もチケットありますんで、連絡してください。よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

今回自分は2ndフロアのほうで回させていただきます!

黒く腹に響く感じ…の選曲らしいのですが…なにながそ~DUBSTEPとか~アングラか~どうしましょう…w





でで、話変わりますが、その前日の金曜日。本当は「Life Line」で、月末なんでスペシャルの日なんですが、

上記イベントの準備があるため、その傍らでほそぼそこんなん企画してます!↓



Lifeline special~たなべ、わたなべ、長宗我部~

●2011.11.25(Fri)
●23:00 START

●参加費:500yen(D別) 参加費はRismまでお願いします。

●今月のLifeline specialはONZO2周年を前に鍋でほっこりワイワイやりたいと思います!
尚、当日は翌日のONZO2周年の準備も並行して行いますのでご了承ください。

●ONZO2周年前夜祭!ONZOの2歳の誕生日に向け、期待とお腹を膨らませて…

●Guest:鍋

●DJ
虎鬼 / yam / Sky / Yuuki / Rism a.k.a Loco



準備しながら、ゲストの鍋を迎えわいわいやりましょう!(なくなってたらゴメンナサイ)








では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿