2011年11月10日木曜日

2011.11.05 LifeLinePresents LIVING (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!







毎週金曜日にONZOにてLineLineというレギュラーイベントをさせて頂いてるんですが…

今回は土曜日に進出!!!

では写真どぞ!






すいません。ぶれまくりで、しかも全然撮ってなかったです(゚ー゚;Aアセアセ

いや~楽しくて大酔いだったもので、なんかMCもしてたようですが…

自分がまわしてから…記憶がありませんwww!!!!!!!

疲れがたまってたのか飛んでしまいました∑( ̄[] ̄;)!

最初から最後のほうまでいてくれた方がわりといました!

ダンサーさんいっぱいでしたねwww

最近ちょいちょい知らない方から、DJをほめてもらったり、ホンマうれしいです!!

一人めちゃ言うてくれる人がいましたが、マジ恐縮ですwwwありがとうございます!

飽きられないようにがんばります!www



毎週金曜日「Life Line」をよろしくです!






では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿