2011年11月3日木曜日

2011.11.05 LifeLinePresents LIVING (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





今回は自分が毎週出てますレギュラーイベントの「Life Line」

そのLifeLineが土曜日に進出!!その名も「LIVING」!!



Life Line PresentsLIVING
11/5 sat @ONZO
Ticket \1500w1d
Door \2000w1d

限定25名様にLifeLineメンバーのオリジナルMIXCDをプレゼント!!

誰のMIXかは聞いてみてのお楽しみ!!

時に人は音楽に勇気づけられ、癒され、新たな出会いをもたらされ、明日への活路を見出す。

音楽をどう活かすかはアナタ次第、だが、常に音楽はアナタに降り注ぐ。

もはや人にとって音楽とはなくてはならないモノ、つまり「LIFE LINE」。


−All music to your life −

音楽をもっと身近に、そんなコンセプトの元毎週金曜日にCLUB ONZOで開催されてるレギュラーイベント「Life Line」がついに一夜限りの土曜進出!!

メンバーが人生を変えたと言っても過言ではないそれぞれの音楽達を惜しみなく提供!!


初めてONZOに来店していただく友人をオーナーに紹介していただくと、その日一日ドリンク半額!!

音楽が人と人を繋げ、新たな絆を生む。どうか、私達と繋がりましょう。

乾杯!!

●GUEST DJ
U2K

●DJ
Rism a,k,a Loco / 虎鬼 / Sea&Sky / yam / Yuuki

●MC LIVE
COMBAT MARCH / Rism a,k,a LOCO / Special Live

●DANCE
はみだしサーブ / XYZ /Black Ivory

●テーマソング?です【LIVING】
Lyric:Rism a,k,a Loco/EIJI aka 野風増
Track:Rism a,k,a Loco
http://firestorage.jp/download/33a7dcadae52fb9977ea6841906f9cfda7bab084
今回もLiveでやると思います。ダウンロードしてお楽しみください。



野風増が一番気合入ってるもようwww

なんとテーマ曲まで!

自分は気負わず、いつものように自然に…w

何ながそ~…

あっ、配布予定のMixCDですが、自分のに関して、一曲目にテキストリーダーの声が入ってます。

へんな声ですが、気にせずにwww

内容としてはHIPHOP~ELECTRO HOUSE~Drum 'n' Bassが入ってます。

まぁどれが私のかは秘密ですが…www

どうしてもほしいという心優しき方は、直接言っていただければ、持ってる…かもですwww

チケットありますんで、買っていただけるかたいらっしゃれば連絡お待ちしてます。

よろしくお願いします。







では!以上!虎鬼でした!






This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿