2011年10月14日金曜日

2011.10.14 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!





先日は前回告知したやばいイベント!

こちら→HELLO!HELLO! SUPER PLANETS2011

の、ミーティングに参加してきました。

写真とってなかったですが、結構大人数www

すごい規模です!

あっと後ですね、今回置きチケットなるものができません!!

なので、事前にチケットの購入をお願いします。

クーポンとしても利用できるのでそのほうがお得ですよ!!

当日は、開始が早いため自分は渡すことができないかもしれないので、

早めに買っていただければ…

よろしくお願いします。



話し変わりまして、今晩はLifeLineですよ!

詳細は上部にあるEventAnnoounceにあります!

お暇な方はオンゾにおこしやす!

場所わからん!ってかたはコメやらメッセでお願いします。



とと告知ばっかりになりましたが、

ちょっと最近面白かった動画でもwww








こんな面白いやつあるよ!っての募集中www








では!以上!虎鬼でした!




This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿