2011年10月31日月曜日

2011.10.29 HELLO!HELLO! SUPER PLANETS2011 (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!





高知市街地会場9箇所とすごい規模のクラブサーキット!

「HELLO!HELLO! SUPER PLANETS2011」

自分もX-pt.にて出演させていただきました。

では、少ないですが↓








自分は19:15から30分ないぐらいでしたが、まわさせていただきました。

その後はブースの移動や組み換えなので、ずっとX-pt.に…お酒もひかえて…

そういやまったく飲まずにまわしたの始めてか!?www

いやしかしKireekさんやばかったv(≧∇≦)v

そのごも何やかんやで…どうしたらいいか伝えて~

やっと外に…そしてKireekさんMoriちゃんJUN君なんかとオタマヘ。

お目当ての威蔵さんを見に!!!

やばす!バキバキ!いいもの見れました!

で、もうそろそろやばいかなと思いX-pt.へ…

ここでダウン…終わる寸前まで寝てましたw

X-pt.は3:00で終了。そこからかたづけ。

アニコスサイドの方々わりと深い時間の出演の後にも関らずパッパッと動いて感心(^ー^* )

新階最後まで手伝ってくれてありがとう一人じゃきつかった!

X-pt.の方々、自分のことしかできなくてすいませんでした。

でで、機材を持って帰らなければならなかったので、ここで帰宅。

あ~YOGURTさん聞きたかったな…orz



来てくださった方々ありがとうございました!!!

では、仕事に戻ります!w








では!以上!虎鬼でした!




This Animation

0 件のコメント:

コメントを投稿