2011年12月31日土曜日

2011.12.31 センキュー2011!カウントダウンパーティー (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





今年も残りわずか…そんな最後をみんなで、オンゾですごしませんか???

こちら↓



センキュー2011!カウントダウンパーティー!


~You Could See,Cooled Shit!~

●2011.12.31(SAT)
●OPEN 21:00~2012 Morning
●@ONZO
●DOOR:\1000 with 1どん兵衛(23:00までに入場の方限定)
and 日本酒 Free!

●GUEST DJ
kat(遠藤青汁高知センター代表取締役)
SAGOSOUL(華麗なる週末)

●DJ
Rism a.k.a Loco
虎鬼
yam
Sky
KITAHARA

●Dance Showcase
イフリート a.k.a 白火神
Shenanigans
(タクシ a.k.a HUU & ユウホ a.k.a ポカリスエット)
Freaks
(もとみ & あんな)

●Beatboxer
KE☆N


豪華なメンツで入場は1000円!しかも日本酒のみ放題!

さらに!23時までに入場の方には年越しどん兵衛(あとのせサクサク天ぷらつき)をプレゼント!

数には限りがごさいます。あとのせしたい方はお早めにご来場を!



カウントダウンパーティー!!

今年最後遊びましょう♪(* ̄ー ̄)v!!

ちょっといつもより早く始まりますよ!

日本酒飲み放題…www

今から大掃除!!





では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2011年12月28日水曜日

2011.12.30 Musiq Lovers 2011 -DAIGEKI BLDG Grand Finale- (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





高知1のモンスターイベント「musiqlovers」!!

年末にまた開催します!明後日です!

こちら↓



●【タイトル】Musiq Lovers 2011 -DAIGEKI BLDG Grand Finale-
●【日時】2011.12.30 (金)
●【場所】大劇ビル
●【入場料】2000yen (前売)/ 3000yen (当日)
●【開演時間】 21:00 -
●【ホームページ】 :http://musiqlovers.hygge.in/ ←こちらにもっと詳しい詳細が載ってます!
●【ML BLOG】http://musiqlovers.seesaa.net/
●【問合せ】suneo0914@yahoo.co.jp
●【Musiq Lovers プロフィール】
4年前にスタートしたこのムーブメントは今や高知最大規模のクラブイベントとして多くの人々に知られるようになりました。
〜made in 高知〜に徹底的にこだわって、出演するDJ・アーティストはもちろんのこと、会場設営やプロモーションにいたるまですべてを自分たち自身の手で創り上げる手法は、幅広い層に共感の輪を拡げていきました。
そしてゼロから始まったこの祝祭はやがて毎回1000人以上が押し寄せるモンスターパーティーにまで成長しました。そこで音楽を媒介に〈人〉と〈想い〉がどんどん繋がっていく様は、単なるイベントの枠に収まらない、まさに生きたモンスターそのものといえます。
2011年12月、挑戦の連続だったMUSIQ LOVERS(以下ML)は新たなチャレンジの為に一つの区切りを迎えます。MLの象徴ともいえる特設会場、元・映画館「大劇ビル」での開催は次でラストとすることになりました。繰りひろげられた数々のドラマの舞台となって、MLにまつわる喜怒哀楽をありのまま見守ってくれた大劇ビル、ありがとう!
僕たちはここで培った経験をフルにつぎ込んで、そしてみんなの夢を目いっぱい詰め込んで、最後に正真正銘の最高のパーティーを開きます!
ML4年間で証明できたことがあります。 「みんながひとつになった時、奇跡はかならず起こる。」 すべての〈人〉と〈想い〉はそのかけがえのない瞬間へと繋がっているのです。そして、次なる奇跡のために・・・大劇ビル最終章はまもなく開演です。



仕事の関係でお断りしてたのですが、Musiq Lover All StarsのLiveで、音源ながしにいきますので、チラッとブースあがります。関係者の方々よろしくお願いします。



ってことで、ほんま間違いないイベントです!!

きっと楽しめると思います!!!






では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2011年12月24日土曜日

2011.12.23 Life Line special〜2011 LAST GIG〜 (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!







昨日は自分も出てるレギュラーイベント「LifeLine」が今年最後の回!

ってことでspecialでした!






新人のダンサーさんよかったですw

これからも練習してバンバンでてほしいですねw

MCショーケースの前に、なんと急遽そこに居合わせたケン君!

を誘いフリーでのセッション!

ケン君のbeatboxに、自分のスクラッチ、野風増Rismのフリースタイル!!

いや、おもしろかったですъ( ゚ー^)イェー♪

しかし、スクラッチなんかおかしい…とおもったら45回転になってましたwww

おもしろかっただけに悔やむ…ケン君ありがとう!!



今年の二月?からほぼ毎週やってきました!

今年来て下さった沢山の方々ありがとうございました(*^▽゚)v Thanks!!

また来年もよろしくお願いします!






では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2011年12月23日金曜日

2011.12.23 LIFE LINE 今年最後SPECIAL (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





今回は、ONZOレギュラーのLifeLineが今年最後ということで…

いろんな方々をおよびしての~スペシャル!!

こちら↓



Life Line special〜2011 LAST GIG〜

●@ONZO
●DATE: 2011.12.23(fri)
●Door:¥500(D別)

●Lifeline Lady'sからクリスマスケーキのプレゼントあり!
振る舞い酒にはシャンパンをご用意して今年最後をちょっぴり豪華にお送りします!

●Guest DJ
SAGO SOUL

●Dance show case
fivefull
MuM
Plastic Note
YUZz-PISs

●Resident DJ's
虎鬼
yam
Sky
Yuuki
Rism a.k.a Loco

●MC
Eiji a.k.a 野風増
Rism a.k.a Loco

●Dance
KIKU
Yuuki



なんとケーキやシャンパンがあるそうですよヽ( ゚◇゚)ノ

ダンサーは今回始めてクラブイベントに出る人が多いようです!

ダリアでもイベントあるようで~そっちも行きたい…

ハシゴしましょうwww

ちなみに自分はオープンからなので22:00から回します~

↓こんな感じで行こうかな~



よろしくお願いします!!






では!以上!虎鬼でした!






This Animation


2011年12月22日木曜日

2011.12.22 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!





今年も後10日を切りましたね~

仕事が忙しい予定でしたが、先伸びになり「暇やあ~」っと思ってたら…

いきなりバタバタっと新たな仕事が!!

しかも期限が今年中ってゆう…無理やしw

なもんで、久しぶりに更新してみた!



この何かとイベントごとの多い時期に…先日感染性胃腸炎に…あっあれです嘔吐下痢ですw

発症していまいました( ̄□||||!!

もうなおって来てますが…今晩は自重しようかと…TEBAZM!!!

めちゃ行きたかったぜよε-(ーдー)

ですが、翌23日はレギュラーイベント[LIFE LINE]のスペシャル!!

なんでおとなしくしとこう!

詳細後であげれたらまた更新します!







では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2011年12月16日金曜日

2011.12.16 BLACK BELLY SPECIAL (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





今回は、ONE LOVEというところで、LifeLineと同じく金曜に行われてるレギュラーの「BLACK BELLY」。

そのBLACK BELLYが今年最後ということで、もう今日なんですが…スペシャル!!

で、LifeLineから、僕とRismと野風増が御呼ばれしました!!

こちら↓



BLACK BELLY!!!! 2011 LAST SPECIAL

from KARASS CASTELから岡山STREETの最前線、831CITYからL.M. DOGGが来高!!
高知SIDEには同じく金曜日@ONZOで活動中のLIFE LINE CREWを招き、2011年ラスト ブラベリを開催しますっ!!!
今年最後のBLACK BELLYで朝までガッツリ良い音楽聞いて、良い酒飲んで、踊って遊びましょうーψ(`∇´)ψ
TICKETは出演者かONE LOVEまでお願いします!
●2011/12/16(FRI)
●@高知Club ONE LOVE
●START/22:00~ CLOSE TILL MORNING!!
●TICKET/1500yen [1drink付き]
●DOOR /2500yen [1drink付き]
●SPECIAL GUEST LIVE
L.M.DOGG fromKARSS CASTLE
●GUEST
COFFEA
[LIFE LINE CREW]
DJ Kooni / 野風僧 / Rism
●DJ
KEI / MASATO / KAZUKI / SATOSHI / FUMI rep UNITY-ONE
●MC
TOMMY / KUMI
●DANCE
HIGHTH CREW



久しぶりにガッツリHIPHOP流そうかと思います!

最近は他のジャンルばっかり流してたのでwww

チケットまだの方は入り口で、「虎鬼のチケットで」といっていただければチケット料金でいけると思います!

無理だったら呼び出してねwww



今日もLifeLineはありますよ!そちらのほうもよろしく!です!

LifeLineは今日と来週の2回で今年は終わり…

来週はこちらがスペシャルです!!







では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2011年12月12日月曜日

2011.12.10 CANDY CLIPPR (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!







先週の土曜日に行われた『CANDY CLIPPER』に行ってみました!






Event girlの皆さんなかなかセクシーなかっこうでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

写真でもわかるように、いい感じにデコられてました!

空間色使いうまいですね(゚∇^d) グッ!!






では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2011年11月30日水曜日

2011.11.30 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!





なかなか最近更新率悪くてすいません(>▽<;; アセアセ

Bloggerに引っ越してからアクセス数はグンと下がりましたがw見てくださってる方々ありがとうございます(^人^)感謝♪



ってなことで、本来なら先週あったONZOの二周年のレポを…と思ったのですが~

アーティストの写真がほとんどないwwwお客さんばかりwww

なので、レポはなしでw

沢山の方々が来て下さってました!

だいぶ酔ってDJしてたので、変顔とかしてたような…すいませんwww

ラウンジではありますがちらほら乗ってくれる方がいてくれました!

最近ONZOよく来て、会う度自分のDJをべた褒めしてくれるあの方…あざす!

自分回してから酔ってフラフラでしたが…ケンさんもwお疲れ様でした!よんでくれてありがとうございます!

皆さんお疲れ様でした!二周年おめでとうございます!!



最近忙しくて、手をつけてなかったんですが、素人ながら、会社のホームページ作ってます!

ほんと始めはちんぷんかんぷんでしたが、ちょくちょくわかって来ましたw

今年中には公開したいかな~しょぼいですがwww

ちょこちょこ仕事いただけるようになってきました。ありがたいですな~

っていうか自分が何してるか知らない人が多いようで…意外な反応する人もw

一応、建築士事務所やってます!

建築のことで、わからないことあれば聞いてくださいねwww

聞くのは無料ですからねwww

言ってくれれば名刺渡しますんでwww



今年で思い出しましたが…自分喪中です!!!!!

なもんで、又年末にでも書きますが、新年の挨拶は…よろしくです。




っとまとまりのないBlogでしたねwww








では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2011年11月24日木曜日

2011.11.26 ONZO 2nd ANNIVERSARY (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





今回は、自分が出てるレギュラーイベントの「Life Line」で、お世話になってるハコのONZO。

今週の土曜日、そのONZOの二周年記念のイベントです!!

こちら↓



-ONZO 2nd ANNIVERSARY- 

●2011.11.26(SAT) OPEN 21:00-5:00
●Main Floor @ONZO(4F)
●2nd Floor @RITAのココロ(3F)
●TICKET 2000yen / DOOR 3000yen

●GUEST DJ:HANDSOMEBOY TECHNIQUE(Second Royal)

●DJ:SUNEO / Asa / F.B.R.G Mo'tzu / HIGASHIKAWA / SHOKO / Tsutsui / KITAHARA / LiLi / Sky / Gucci / Yuuki / Rism a.k.a Loco / JUN / ZIN / RoN / TAKAYUKI / 虎鬼
●Special Live Session:TOMOHARU feat. 吉岡たく
●MC:COMBAT MARCH [Gunsow,Murdic] / Rism a.k.a Loco / GON
●Dance Showcase:OOO(Triple O) / X.Y.Z / Black Ivory
●VJ:Syozi
●Photographer:SAKI / 龍太
●TICKET 取扱店
ONZO / 〒780-0821 高知県高知市帯屋町2-1-29 4F  TEL:090-4781-9003
RITAのココロ / 〒780-0821 高知県高知市帯屋町2-1-29 3F  TEL:088-855-3754

※当日は4Fからの入場となります。ドリンクチケットは4階ONZOだけで使用できます。
※0時から3F・RITAのココロがラウンジとしてオープン!
0時までは通常営業となっていますのでご注意下さい。(靴を脱いでお上がりください。)



この日は特別に当ビルのONZO下階の「RITAのココロ」さんが2ndフロアになってます!

前回の1周年ではかなりの方がいらっしゃったのですが…

今回は、あまりに増えた場合に、入場制限するかもしれないらしいので、

いらしていただける予定の方はチケット購入してたほうがいいと思われますヾ(;´▽`A``アセアセ

自分もチケットありますんで、連絡してください。よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

今回自分は2ndフロアのほうで回させていただきます!

黒く腹に響く感じ…の選曲らしいのですが…なにながそ~DUBSTEPとか~アングラか~どうしましょう…w





でで、話変わりますが、その前日の金曜日。本当は「Life Line」で、月末なんでスペシャルの日なんですが、

上記イベントの準備があるため、その傍らでほそぼそこんなん企画してます!↓



Lifeline special~たなべ、わたなべ、長宗我部~

●2011.11.25(Fri)
●23:00 START

●参加費:500yen(D別) 参加費はRismまでお願いします。

●今月のLifeline specialはONZO2周年を前に鍋でほっこりワイワイやりたいと思います!
尚、当日は翌日のONZO2周年の準備も並行して行いますのでご了承ください。

●ONZO2周年前夜祭!ONZOの2歳の誕生日に向け、期待とお腹を膨らませて…

●Guest:鍋

●DJ
虎鬼 / yam / Sky / Yuuki / Rism a.k.a Loco



準備しながら、ゲストの鍋を迎えわいわいやりましょう!(なくなってたらゴメンナサイ)








では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2011年11月15日火曜日

2011.11.12 BIAS beatscape scene #8 (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!







UKクラブミュージックを中心に新しい音が流れる「BIAS beatscape scene #8」

今回は低音溺愛!ってことで、低音バリバリwww

心地よかったです!!!

では写真どぞ!







覆面かぶってるのがDJ Gennie Mackauto!

この方のDJを聞いてみたく、OPENからいきましたwww

よかったですね~!

いやはや楽しめました!








では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2011年11月10日木曜日

2011.11.05 LifeLinePresents LIVING (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!







毎週金曜日にONZOにてLineLineというレギュラーイベントをさせて頂いてるんですが…

今回は土曜日に進出!!!

では写真どぞ!






すいません。ぶれまくりで、しかも全然撮ってなかったです(゚ー゚;Aアセアセ

いや~楽しくて大酔いだったもので、なんかMCもしてたようですが…

自分がまわしてから…記憶がありませんwww!!!!!!!

疲れがたまってたのか飛んでしまいました∑( ̄[] ̄;)!

最初から最後のほうまでいてくれた方がわりといました!

ダンサーさんいっぱいでしたねwww

最近ちょいちょい知らない方から、DJをほめてもらったり、ホンマうれしいです!!

一人めちゃ言うてくれる人がいましたが、マジ恐縮ですwwwありがとうございます!

飽きられないようにがんばります!www



毎週金曜日「Life Line」をよろしくです!






では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2011年11月3日木曜日

2011.11.05 LifeLinePresents LIVING (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





今回は自分が毎週出てますレギュラーイベントの「Life Line」

そのLifeLineが土曜日に進出!!その名も「LIVING」!!



Life Line PresentsLIVING
11/5 sat @ONZO
Ticket \1500w1d
Door \2000w1d

限定25名様にLifeLineメンバーのオリジナルMIXCDをプレゼント!!

誰のMIXかは聞いてみてのお楽しみ!!

時に人は音楽に勇気づけられ、癒され、新たな出会いをもたらされ、明日への活路を見出す。

音楽をどう活かすかはアナタ次第、だが、常に音楽はアナタに降り注ぐ。

もはや人にとって音楽とはなくてはならないモノ、つまり「LIFE LINE」。


−All music to your life −

音楽をもっと身近に、そんなコンセプトの元毎週金曜日にCLUB ONZOで開催されてるレギュラーイベント「Life Line」がついに一夜限りの土曜進出!!

メンバーが人生を変えたと言っても過言ではないそれぞれの音楽達を惜しみなく提供!!


初めてONZOに来店していただく友人をオーナーに紹介していただくと、その日一日ドリンク半額!!

音楽が人と人を繋げ、新たな絆を生む。どうか、私達と繋がりましょう。

乾杯!!

●GUEST DJ
U2K

●DJ
Rism a,k,a Loco / 虎鬼 / Sea&Sky / yam / Yuuki

●MC LIVE
COMBAT MARCH / Rism a,k,a LOCO / Special Live

●DANCE
はみだしサーブ / XYZ /Black Ivory

●テーマソング?です【LIVING】
Lyric:Rism a,k,a Loco/EIJI aka 野風増
Track:Rism a,k,a Loco
http://firestorage.jp/download/33a7dcadae52fb9977ea6841906f9cfda7bab084
今回もLiveでやると思います。ダウンロードしてお楽しみください。



野風増が一番気合入ってるもようwww

なんとテーマ曲まで!

自分は気負わず、いつものように自然に…w

何ながそ~…

あっ、配布予定のMixCDですが、自分のに関して、一曲目にテキストリーダーの声が入ってます。

へんな声ですが、気にせずにwww

内容としてはHIPHOP~ELECTRO HOUSE~Drum 'n' Bassが入ってます。

まぁどれが私のかは秘密ですが…www

どうしてもほしいという心優しき方は、直接言っていただければ、持ってる…かもですwww

チケットありますんで、買っていただけるかたいらっしゃれば連絡お待ちしてます。

よろしくお願いします。







では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2011年10月31日月曜日

2011.10.29 HELLO!HELLO! SUPER PLANETS2011 (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!





高知市街地会場9箇所とすごい規模のクラブサーキット!

「HELLO!HELLO! SUPER PLANETS2011」

自分もX-pt.にて出演させていただきました。

では、少ないですが↓








自分は19:15から30分ないぐらいでしたが、まわさせていただきました。

その後はブースの移動や組み換えなので、ずっとX-pt.に…お酒もひかえて…

そういやまったく飲まずにまわしたの始めてか!?www

いやしかしKireekさんやばかったv(≧∇≦)v

そのごも何やかんやで…どうしたらいいか伝えて~

やっと外に…そしてKireekさんMoriちゃんJUN君なんかとオタマヘ。

お目当ての威蔵さんを見に!!!

やばす!バキバキ!いいもの見れました!

で、もうそろそろやばいかなと思いX-pt.へ…

ここでダウン…終わる寸前まで寝てましたw

X-pt.は3:00で終了。そこからかたづけ。

アニコスサイドの方々わりと深い時間の出演の後にも関らずパッパッと動いて感心(^ー^* )

新階最後まで手伝ってくれてありがとう一人じゃきつかった!

X-pt.の方々、自分のことしかできなくてすいませんでした。

でで、機材を持って帰らなければならなかったので、ここで帰宅。

あ~YOGURTさん聞きたかったな…orz



来てくださった方々ありがとうございました!!!

では、仕事に戻ります!w








では!以上!虎鬼でした!




This Animation

2011年10月27日木曜日

2011.10.29 HELLO!HELLO! SUPER PLANETS2011 (Ann) part.2

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





いよいよ今週の土曜日です!

HELLO!HELLO! SUPER PLANETS2011

そのタイムテーブル(時間割)が公開になりました!

なんせ会場が多いので、必要かと思います!

以下です!




※クリックすると拡大して見れます。

公式サイトにも出てます→「SUPER PLANETS 2011 OFFICIALSITE」

自身ブログでの紹介→HELLO!HELLO! SUPER PLANETS2011 (Ann)




















ほんま盛りだくさん!

これでチケット3000円はお得ですね!

チケットほしい方HPのほうでもいいですが、直接コメやメッセいただけたら用意します。

よろしくお願いします。

いやしかし…何ながそ…???





では!以上!虎鬼でした!




This Animation

2011年10月22日土曜日

2011.10.21 NBA®2K12

ども!虎鬼です!今回はgameです!





NBAのゲーム!!

昔はよくやってましたが…

新作出るようだったので、チェックしてみると…

やばい!って、ことで紹介!



NBA®2K12

●Xbox360.PS3 / 2011.10.20発売 / 価格¥6,090-






えっジョーダン???

ってそうなんです、レジェンドモードみたいなものがあるようで…

昔の選手つかえるみたい!!!

トレーラー見ただけでもかなりの数!!

面白そうやん!!





では!以上!虎鬼でした!




This Animation

2011年10月20日木曜日

2011.10.15 ともき&なみ 披露宴

ども!虎鬼です!今回は披露宴です!





ちょっと前10.15はシンガーのともき、ダンサーのなみちゃんの披露宴でした!

ドリーマーでしたがここでの披露宴には始めて参加!

では、少ないですが写真を↓






まじおめでとうオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ





では!以上!虎鬼でした!




This Animation